car_kousokudouro





1: クエッション 20/12/07(月)15:16:44 ID:Vd9
2台で出かけてたんやけどSAで飯食って出発するときに自然に親の車に乗り込みだれも気づかずに発車
福山SAでやらかして気が付いたのが愛知入ってからの模様

3: クエッション 20/12/07(月)15:17:38

2: クエッション 20/12/07(月)15:17:29
発達は遺伝する見本

4: クエッション 20/12/07(月)15:17:56
ガイ

7: クエッション 20/12/07(月)15:18:16

たまに乗り捨ての車あるよな
どうやって帰るんや

14: クエッション 20/12/07(月)15:19:45
>>7
徒歩で

8: クエッション 20/12/07(月)15:18:29
やってしまいましたなぁw

9: クエッション 20/12/07(月)15:18:56 ID:Vd9
ワイは健常やで
発達疑って受診したら健常やと言われたからな

68: クエッション 20/12/07(月)15:33:14
>>9
要するにギリ健やね

10: クエッション 20/12/07(月)15:19:21
やっぱ遺伝なんやなって

11: クエッション 20/12/07(月)15:19:24
どっちかの車が左ハンドルやったんか?
普通はそんなこと起こらんと思うけど

15: クエッション 20/12/07(月)15:19:48 ID:Vd9
>>11
ワイは普通に後部座席に乗り込んだ

13: クエッション 20/12/07(月)15:19:44
温泉旅行行った時行きは車で行ったのに何故か帰り電車で帰ったワイのパッパやん

16: クエッション 20/12/07(月)15:20:02
ギリ健とかいうゾーニングから漏れたばかりに一切の保証を受けられない呪い

17: クエッション 20/12/07(月)15:20:08
取りに行ったら今度はみんなイッチの車乗って帰ってきそう

18: クエッション 20/12/07(月)15:20:23
>>17
草!

19: クエッション 20/12/07(月)15:20:57 ID:Vd9
>>17
なお親が怒って一人でとってこいと無茶振りされてる模様

21: クエッション 20/12/07(月)15:21:22
>>19
なんでや親も悪いやろ

28: クエッション 20/12/07(月)15:22:09 ID:Vd9
>>21
実際自分が一番悪いし
自分の非は一切認めない人たちやししゃーない

30: クエッション 20/12/07(月)15:22:52
>>28
じゃあしゃーないなあ
タクシー使うしかないなあ
がんばってくれ

25: クエッション 20/12/07(月)15:21:42
>>19
そんな怒らんでも…

20: クエッション 20/12/07(月)15:20:59
ワイも小学生の頃ランドセル学校に置いてって帰ったことあるから、気持ちわかるわ

26: クエッション 20/12/07(月)15:21:56
>>20
そういえば自転車友達の家に忘れてたなあ

27: クエッション 20/12/07(月)15:22:08
ワイもチャリの鍵無くして
歩いてスペアキー取りに帰ればよかったのに何故か自転車担いで家まで帰ったことあるから笑えんわ

34: クエッション 20/12/07(月)15:23:50
>>27
その手があったか
今気づいたわ

42: クエッション 20/12/07(月)15:25:44
こういうことを笑い話に出来る家庭でありたい




44: クエッション 20/12/07(月)15:26:11
腹いせに親の車で行って置いてこい

47: クエッション 20/12/07(月)15:26:34

54: クエッション 20/12/07(月)15:29:30
真面目な話電車で近くまで行ってからタクシーやろ

56: クエッション 20/12/07(月)15:29:50
>>54
これやろね

59: クエッション 20/12/07(月)15:30:38
イッチ愛知のどこや?
来月でええなら送っていけるで

63: クエッション 20/12/07(月)15:31:31 ID:Vd9
>>59
気が付いたのが愛知で自宅は宮城なんだよなぁ…

64: クエッション 20/12/07(月)15:31:56
>>63
えぇ…

67: クエッション 20/12/07(月)15:33:10
>>63
うっわあ……

70: クエッション 20/12/07(月)15:33:20
>>63
ヒェッ

123: クエッション 20/12/07(月)15:42:38
>>63
ファーwwwwwwwwwwwww

61: クエッション 20/12/07(月)15:31:00
気づいた瞬間の車内の空気が知りたい

65: クエッション 20/12/07(月)15:32:16

77: クエッション 20/12/07(月)15:35:09
流石に気付いた時点で戻らなきゃガイ

82: クエッション 20/12/07(月)15:35:45 ID:Vd9
>>77
親に言え
頼んでも家まで帰られたんや

92: クエッション 20/12/07(月)15:38:21
>>82
親もガチガイで草

89: クエッション 20/12/07(月)15:37:23
これ1日じゃ回収無理では?

91: クエッション 20/12/07(月)15:37:51
福山のおんJ民に頼むしかないな

93: クエッション 20/12/07(月)15:38:31
>>91
そのおんJ民は飛行機で帰らされるのか

97: クエッション 20/12/07(月)15:39:04
>>93
おんj民で区間ごとにリレーするんや

98: クエッション 20/12/07(月)15:39:19
>>97
草 楽しそう

99: クエッション 20/12/07(月)15:39:31
>>97
面白そう

102: クエッション 20/12/07(月)15:39:57
>>97
ペーパーやから震えるわ

120: クエッション 20/12/07(月)15:42:26
たまにガチで頭おかしいことなのに気づかない時とかあるよな

147: クエッション 20/12/07(月)15:51:02 ID:Vd9
明日の準備してくるわ
じゃぁな

148: クエッション 20/12/07(月)15:51:34
もう置いてくるなよ

156: クエッション 20/12/08(火)00:58:57

気をつけてな

引用元:2ch.sc

edited by 56(ごろー)



関連動画




関連記事




jr-korpa-GsWllROMURg-unsplashのコピー



こちらの記事も読みませんか?